私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洋楽「Barcelona」(バルセロナ) Ed Sheeran 感想・解釈

今回はed sheeran(エドシーラン)のbarcelonaの感想や個人的な解釈を書いていきたいと思います!

Ed Sheeran(エドシーラン)のライブあたったー!

エドシーランの京セラドームライブあたったー!

linesの通知オンをさえずり音にしたら心地よくなった話 line通知音の変え方

あーなんか最近line♩って音にびっくりするなぁ。 「今まで本体マナーモードにしてたし気にならなかったけどこれ結構びっくりするわー。」 (マナーモードにしてるとあいふぉん探し出せないことに気づいた。物を無くしやすいんです;;;) 気づくの遅いよねって事…

映画 グリンチ The GRINCH 感想

1日1記事を目標に頑張ってるんですがギリギリセーフということで!! <まず見た直後の感想をどうぞ> とてもハートフルなクリスマスストーリーでした。ただ私には少し物足りなく感じでしまったことが残念です。 起承転結はあるもののナレーターの声でリズムを…

映画 キューティーブロンド 感想

王道で前向きになれる映画だと思いました。 そしてたどたどしくも彼女らしく勝ち取ったのがとても良かったです。(パーマの話なるほどーそうなんだーって思いましたね) 彼女にも強みがあり、その強みが芯となり彼女なりのたくましさに繋がっていく、それって…

ボヘミアンラプソディ感想

IMAXで観た。ボヘミアンラプソディを、 この言葉だけで感動を共有できる仲間がいるのではないか? クィーンの音楽を全身で浴びることができる!BGMにもクィーンの楽曲がふんだんに使われていて、クィーンを聴いていた私にとっては「こんな大音量で高音質でク…

やった!3日更新!

まさか3つ目の記事を出せるとは思ってなかった私ですが、、、出せたので嬉しいですね。さっそくタイトル伏線回収ですよ!ほんと3記事書けるとは思ってなかった。 一応1日1記事の予定*1 てな訳で記念投稿 (ご褒美はこまめに与えてくれタイプ) 文を書いてて思…

このブログをどう運用するか

最近ネットサーフィンをしてると同じようなことばっか検索でてくることあるよね。 特にこの文!他からの引用ばっかじゃん!とかもっっと個人の考えを私は読みたいんや! 貴方はどう考えるの?どう感じたの?とね でもTwitterみたいな短い文はもうちょっと欲…

なんやこの使いにくい財布!!!

とは表立って言えないこのお財布 <Qなんでなんですか> (A.自分への誕生日プレゼントへ家族に絶対使いずらいと言われたのを無理して買ったから;;;) にしても使いにくい!!!ただめちゃめちゃ可愛い。可愛いは、全てを許すと誰かが言っていたが(多分自分)お…