私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

USJ ルパンコラボ行ってきましたよ!

実は私ルパン好きなんですよね、(誰にも言っていない事実)

早速友人を誘いUSJ へ!

f:id:kaina_Knya:20190123183924j:image

まずは!ライド!と思いルパンライドまでダッシュ!!!待ち時間は「180分待ち」

これはダメと思いルパンレストランに入ってエクスプレスパス付きのメニューを注文することに決めました。

ルパンレストランの方はオープン直後ということもあってか列は少なめでした。10時オープンで9時に並び始めましたが、早めにオープンしたので9時30分ごろには店内に入ることができました!

f:id:kaina_Knya:20190123183921j:image

前菜です!おしゃれーおしゃれーですねー(レシートは無視してね)ここでまさかのミス!

メインを撮り忘れました;;;;

カリオストロの城で出てきたあのミートパスタが食べれますよ!!!

映画のように二人で取り合って食べました。

(仲良く取り分けました)
f:id:kaina_Knya:20190123183909j:image

デザートがこれです!おしゃれすぎて食べ方がわからなかったです;;;;;

さてさてここからがルパンレストランの魅力!

「「ルパンが店内へ逃げてきます!!」」

私は、目の前にいるクオリティの高いルパンを見てぼーっとすることしかできませんでした;;;

 

テーブル一つ一つへ回ってサービスしてくれます!私にめちゃ近づいて来てくれたのですが緊張しまくって“目を閉じた”私を恨んでいます。

 

最後はライドです!そんなかんやがあってエクスプレスの時間が来たのですが、その時の待ち時間がなんと210分!!!驚愕です。

(これは1000円プラスで買えるエクスプレス付きメニューを頼んだ方が余裕を持って回れますよ.......)(USJ さんやるな...)

エクスプレスだとすっと並ばず乗れちゃうんですよね!time is money とも言いますしね......

 

 

ライドはもう最高でしたね!ルパンの良さが前面に出ていました!次元の手の置き場所とか手の置き場所とか......

ルパンと次元の関係って最高ですよね。ああゆう関係に憧れるものです。ふらっとしてても相手のことを1000%信頼してるっていいねぇ。。

 

ゴエちゃんは、一瞬です。もう一度言いますゴエちゃん一瞬です。

後から仲間になったといえどこの扱いはちょっと......もっと五ヱ門を!!!!!

五ヱ門を出してほしいと!思ってしまった!私です!;;;;;

 

いつかフィアット500を乗りたいなぁー!

イタリア車は故障が多いと聞きますが、(ベスパもしかり)あの可愛い見た目とコンパクトさには惹かれますよね。。。お金を持ったら買いたい!!


f:id:kaina_Knya:20190123183913j:image

ついグッズ買っちゃいましたよね

f:id:kaina_Knya:20190123190814j:image

それでは皆様またブログで会いましょう