私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

Ed Sheeran(エドシーラン)のライブあたったー!

 やった!!

実は私この前エドシーランのライブに当たりましてしかもS席で!!一万円ちょっとお財布からは吹っ飛んでいきますがそんなこと I DON'T CARE ですよ!

 

楽しみですね!4・23。(プロレス風に)

(4・23)心の中でつぶやくだけで心がときめきます。もう一回会えるんですねエドに、、、!

「事故にあって骨折らんかったらええけどな」

と母に言われました。きっとエドファンならわかってくれるんじゃないでしょうか?

そう。エドシーランさん一回日本公演延期にしてるんですよね。

 

ここでもうひとつの実は、この前のエドのライブもS席で参戦しておりました!

取りにくいチケットだったそうなんですがソロ活動の私は運よくチケットをとることができました。

 

目の前に!!!エドが!!いるっ!!と感動して声も出なくなり呆然と立ち尽くした思い出がよみがえります。

エドがあまりにも自然に出てきたものですから心の準備ができてなかったんですね笑

ふらっと出てきてさらっと歌い始めたんです。そんなのかっこよすぎですよね。そして歌い始めると歌声がバリバリ体に響くんです。圧倒されました。そんなライブにもう一回いけるなんて幸せだなと・・・。前回のライブではBarcelonaを聴けなかったのでぜひ聴けたらいいなと思います。

(さて、初めての動画埋め込みうまくいったかな?)

ライブでみれるfeeling good→I see fire は大好きなのでたのしみです!

この動画はぜひみなさん調べてみてください!

またアルバムの紹介をしてみたいと思いますね!!

では!またブログで会いましょう!