私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

やった!3日更新!

まさか3つ目の記事を出せるとは思ってなかった私ですが、、、出せたので嬉しいですね。さっそくタイトル伏線回収ですよ!ほんと3記事書けるとは思ってなかった。

一応1日1記事の予定*1

てな訳で記念投稿 (ご褒美はこまめに与えてくれタイプ)

 

文を書いてて思ったことなんですが、文のキャラがぶれすぎるということですね。キャラを統一させて文を書くというのは難しい!

特に語尾!

〇〇よねとか〇〇ですね

なら私完全後者のタイプなんですが、えっ文硬くなぁい?ってなっちゃうわけですよ。

文の書き方が定まっていった頃にこの記事を読むと、燃やしてくれって思うほどには恥ずか寒い記事やと!思ってしまう自信は100パーセントある。でも気にせず新しい記事を書いていけばいいよね!ポジティブにいこうぜ!

 

今度グリンチを見にいく予定なので見に行ったらまた感想を......(アリーのキャッチコピーベタを愛せよ!っていい言葉やと思うんです)

 

 

*1:予定