私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

linesの通知オンをさえずり音にしたら心地よくなった話 line通知音の変え方

あーなんか最近line♩って音にびっくりするなぁ。

「今まで本体マナーモードにしてたし気にならなかったけどこれ結構びっくりするわー。」

(マナーモードにしてるとあいふぉん探し出せないことに気づいた。物を無くしやすいんです;;;)

気づくの遅いよねって事やねんけど。

 

最近自分のあいふぉんに電話をかけて見つけるという作戦を使い始めてからというものの、(マナーモードじゃなくたったから)line♩という通知音が耳ざわりになってしまってだから鳥のさえずり音に変えてみました!

 

すると連続して届くlineの通知も心地よくピヨピヨ!これは正解やと!皆さんぜひ試してみてください!

それでは皆さんまた明日!!

 

皆さんご存知かもですけど通知音の変え方貼っておきますね!

 

 f:id:kaina_Knya:20181228232128j:imagef:id:kaina_Knya:20181228231748j:imagef:id:kaina_Knya:20181228231802j:image