私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

このブログをどう運用するか

最近ネットサーフィンをしてると同じようなことばっか検索でてくることあるよね。

特にこの文!他からの引用ばっかじゃん!とかもっっと個人の考えを私は読みたいんや!

貴方はどう考えるの?どう感じたの?とね

でもTwitterみたいな短い文はもうちょっと欲しいってなっちゃうし.....流れちゃう......(TLが)

 

 

そんな時は今使ってるこのブログ!使っちゃいな!

(以上TV通販をイメージした茶番)

 

以下本文

ここで私は主に日常のこと 洋画の感想 洋楽の感想を書くよ!

特に自分の感情がどう動かされたかを主点にして書くので感想感想しいものよりかはえっこいつ鑑賞終了1秒後の勢いだけで書いたんじゃね?みたいな記事が多くなると思われ....。

 

誰も見てないブログ好きに使わしてもらいますよっ!もしくは同じくオリジナルな感想を読んでホォーってなりたい仲間たちに「kainaはそう思うのね私は違うわ👋」とかそんな風に読んでもらいたいですね

 

いざ小学校の頃に憧れたネット世界へ!