私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

なんやこの使いにくい財布!!!

とは表立って言えないこのお財布

<Qなんでなんですか>

(A.自分への誕生日プレゼントへ家族に絶対使いずらいと言われたのを無理して買ったから;;;)

 

にしても使いにくい!!!ただめちゃめちゃ可愛い。可愛いは、全てを許すと誰かが言っていたが(多分自分)お札入れカード入れそこまではいい、おい小銭入れ!!!

お前は許さない!

レジ前でバァチッァーーーンと小銭ぶちまける人いるでしょ。それが高確率で私になる。私今レジ前で小銭ぶちまける人間になってるんです。これは、重大な問題です。

どう考えてもレジ毎ちょっと手先に緊張が走るのはないでしょーー

 

コンパクト財布流行ってるみたいやでってなったらおぉ〜?ならお姉ちゃん買っちゃうぞ〜?みたいな感じで買ったちょっと前の私よ、今すぐやめときなさい。その財布可愛いけど、小銭入れめっちゃ使いずらいからマチなさすぎて開かないから。

 

でも買ってよかったと思ってしまうのが私なんだよね。愛着もってるのでボロボロになるまで使っていくよ!