私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

映画 グリンチ The GRINCH 感想

1日1記事を目標に頑張ってるんですがギリギリセーフということで!!

 

<まず見た直後の感想をどうぞ>

とてもハートフルなクリスマスストーリーでした。ただ私には少し物足りなく感じでしまったことが残念です。

起承転結はあるもののナレーターの声でリズムを殺してしまってるなという印象でした。

すごく楽しみにしていた映画なだけに。

ショックだなという。。

そもそも私が鑑賞するターゲット層に入ってないなと思いました

 

平坦なストーリーです。

 

ミュージカルシーンも序盤にはあるのに、それだけで統一性がないなぁーもっとミュージカルするならミュージカルにすればいいのに、でもグリンチのシーンの時のラップ調のBGMはカッコいいなと思いました。

 

また明日印象に残っていることなどを追記したいと思っております。

(映画館へ足を運んで見た場合翌日に何が残っているかもふまえての感想にしたいと思っているので)

 

追記

うーん.....。1日たって思ったことは、アンパンマンを見たような気分って感じですかね。

2-5歳ぐらいの人が見れば楽しめるけど19歳でも楽しめるかと言われればそうではないですよね;;;;そんな感じの映画でした。

 

ただやっぱりイルミネーション!!!キャラがめちゃめちゃに可愛い💕その魅力が大人も一緒に観れるような映画にしているんだと思いました。

 

イルミネーション映画の怪盗グルーのような、メカたち。

メカみたいなお店、アンバランスなのにバランスが取れてる家とかね笑笑観ててすごく楽しいしワクワクするようなものをばっかり出てきました!コメディ要素はキレは緩めで軽く笑いを取っていくって感じでしたね。

私が1番笑ったところは、マックスがソリを引く時に雪に沈んでいったとこですね。あれは危うくハハッと声が出そうになりました。

 

イルミネーション映画らしいユーモアもありながら王道なストーリーで、心がホカホカする映画でした。

 

以上映画館でグリンチを観てきたよ!感想でしたー!