私は、更新できるのか

洋画 洋楽 日常のことについてブログ書いてくよ!

映画 キューティーブロンド 感想

王道で前向きになれる映画だと思いました。

そしてたどたどしくも彼女らしく勝ち取ったのがとても良かったです。(パーマの話なるほどーそうなんだーって思いましたね)

彼女にも強みがあり、その強みが芯となり彼女なりのたくましさに繋がっていく、それってとてもかっこいいなと思いました。自分の強みを生かして、仕事をできるって素敵ですよね。そのためにはまず自分の自信のある分野を知って伸ばしていかないと...

 

 

そんなことを言っていてもみている時の私は....

 

「あの男にいつまで執着するの!?エル貴方はもう素敵であんな男追わなくてもいいのよ!!!それよりあの弁護士の男はクールでセクシーで最高よ!」

 

こんな感じでした笑笑

 

ふった瞬間なんて

「うおおおおおお!!それでいいのよエル!そうよ!!!」

 

と私の心の中のアメリカ女子が叫んでました。

 

エルのキュートさが常に溢れてて、見てるこっちまで明るく前向きになるようなそんな素晴らしい映画でした。(私はミュージカル系映画大好きです)

 

エルのお友達もエルのことが大好きなのがすごく伝わってきて心があったかくなりました。でも結婚の時はえっ1番に伝えないの?それは冷たくない?とは思っちゃいましたよね笑

でも法廷での態度をみちゃうとやっぱ可愛い友達だなぁと思いましたね笑笑